ONE PIECE ODYSSEY(ワンピース オデッセイ) DLC

追加シナリオDLC Reunion of Memories

追加シナリオDLC Reunion of Memories

追加シナリオDLC
「Reunion of Memories」Release Date Trailer

希望小売価格:
2,700円+税
配信予定日:
2023年5月25日
  • 「ONE PIECE ODYSSEY」ゲーム本編が必要です(別売り)。
  • 追加シナリオDLCは本編クリア後に遊ぶことができます。

ご購入はこちら

DLC

  • PS5 PS4
  • Xbox
  • STEAM

ダウンロード版限定デラックスエディション

  • PS5 PS4
  • Xbox
  • STEAM

これは記憶が紡ぐ隠されたもう1つの物語。伝説の島ワフルドの深淵に迫るー

ワフルドでの冒険を終え、
宴に興じる麦わらの一味とリム。
その最中、リムに似た黒いフードの少女が現れる。

少女が持つ黒いキューブの力により、
一味は
記憶とは大きく異なる-思い出の世界-
迷い込む…!

改変された-思い出の世界-と新たなる敵。
ワフルドの歴史に隠された真実が待ち受ける―

黒衣の少女

黒いキューブを持つ謎の少女。ワフルドの影に潜む悪意が牙をむく

リムに似た謎の少女。
一味を再び-思い出の世界-へと誘う。
その正体とは…!

リムに似た謎の少女

記憶とは異なる―思い出の世界―

クロコダイルに統治されたアラバスタ、
トラファルガー・ローによって
打ち倒されたドフラミンゴ

一味の思い出とは
大きく異なる冒険が待ち受ける――

黒いキューブに秘められた力とは…!

BACK TO TOP

ページの先頭へ